0.独身女ジュン

はじめまして、こんにちは。

独身女の日常を書きたくて、ブログを作成致しました。

こんな生き方もあるんだくらいの軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

なまえ:ジュン

すき:旅行・食べること・散歩

きらい:虫

 

結婚願望が小さな頃から皆無。

お嫁さんになりたい・結婚したいと多くの方が望む気持ちが全くなく

自分は結婚不適合な人間なのだろうと認識しています。

 

結婚に対する気持ちは皆無ですが、人並みに恋愛もしてきました。

結婚の話も出たことはありますが、どうしても踏み切れずにお別れ。

なんでみんなと同じ感情が持てないのだろう…と思うこともありました。

 

世間的には結婚していて当たり前の年齢で

奥様って間違えられたり、ご主人はって言われたり、そのたびに苦笑い。

していない人は半人前だ!欠陥があるのでは?と人間性まで疑われて(笑)

 

でも確かに人と一緒に暮らすことは無理だし、自分勝手に生きていきたいし

欠陥有りだな!と自分でも納得して、それならば独身LIFEを楽しむぞー!

って今では、1人で生きていく覚悟を決めました。

覚悟を決めたというと、強い決心がありそうですが、そんなものは特にないです。

ただ楽しく毎日を過ごしたい。

結婚していても、していなくても楽しく過ごす権利があるはず。

 

どんな人でも、どんな生き方でも否定されるのはおかしなこと。

ただ普通に暮らしていく。それだけです。

 

そんな独身女が美味しいもの食べたり、旅行したり・・・・

日常を書き記していきます。